可能性広がる★ジャックルコー ストライプ柄

Trinity&Unityです。

 

本日のご紹介は、みんなのあこがれブランド

 

201652914458.gif    made in france

1985年にまずは、ハットコレクションからスタートし、1999年にバッグコレクション加わりました。

 

デザインー ジャックルコーが、追求したエレガントなフォルムの

 

おなじみ「リスボン」。

 

 

201652914759.jpg    【JACQUES LE CORRE】 リスボン中ストライプ柄 税込129600円

 

今までの定番リスボンとは一味違う柄

 

本体のカウスェードに、光沢のある「カラーラミネートを施しています。

 

七色のストライプカラーは、まるで光線のようです。

 

この柄のリスボンを見ると、いつも大好きな宇宙空間がイメージされて嬉しくなってしまいます。

 

 

201652914176.jpg   いつみてもウットリ

 

 

ロケットに乗って行ってみたいとは、思わないのですが、

 

なぜか子供の頃から   宇宙の映像を見ると引き込まれてしまいます。

 

 

どこまでも広がる宇宙。   すべてのものがそこにある宇宙。

 

きゃー。   なんな頭の中も広がっていきます

 

無限の可能性を秘めた宇宙空間ですが、私達地球人も その宇宙の一部。

 

先週も  こちら

 

2016529142323.jpg    

 

「モーガンフリーマン 時空を越えて」  をTVで見て、またまた宇宙に引き込まれたばっかりです。

 

人間の意識は、脳の中の  マイクロチューブルというコンピューターのマイクロ装置のようなものがあって、

 

その中に、意識なるものの正体=極々微細な量子が存在し、その量子は広大な宇宙の量子とつながっている。

 

我々の意識レベルと宇宙は同等イコールのようなのです。

  

もっと言えば、宇宙の起源とさえている「ビッグ・バン」とイコールだと。

 

想ったことは具現化する。

 

 

うおーん。素敵すぎます。   

 

頭の中がどんどん広がっていきますね。

 

ここらで自分の枠を広げて、どーんと宇宙にひろがりたいなんてあなた

 

 

2016529143322.jpg

 

このバッグが、いつもの自分に勇気を与えてくれますぞ。

 

Trinity&Unityの一番奥のスペシャルなコーナーに鎮座しております。