2011年06月

こんにちは~~

雨も上がって、時折日差しが! ちょっとうれしくなりますね~お洗濯物、乾くのがいいです。   今日は、少しづつ近づいてくる夏におススメなバッグが入荷してきました。 雑誌掲載などでもおなじみの~ 【TRES】SAN…

今日は~

  今日は何の日でしょう??? こんにちは、いきなりの質問ぶつけてしまってすみません。。。 正解は、       【恋人の日】でございますよ、皆々様     &…

メンズアイテム

こんにちはです。 梅雨らしい湿度に少々つらくなっています。 今日は、いつもブログを綴っておりますお店ではなく、本店より お送りいたします。 ・・・と言っても、いつもと変わらず稚拙な文面で申し訳ない気持ちで いっぱいなので…

梅雨の晴れ間、やってきたよ。

コンニチハ~~、晴れ晴れうれし~。 良い天気だと、テンション自然に上がっちゃいます(笑) さあさ、新作入荷のご紹介、ハリキリマショウ!!   【REN】さんから、超軽いバッグの入荷ですよ は~い 一見、紙袋??…

雨雨雨。

こんにちは~。かなりお久しぶりになりますね!! とうとう、というか本来の梅雨よりもかなりお早目にやってきましたね。   当店には、またもや素敵バッグが入荷しましたよ~ 出た~~お久ぶりね! JACQUES LE…