2011年10月

寒い~~~

こんにちは~~今日は寒いですね。 こんなにひんやりしているのにもかかわらず先日、日焼けしてしまい ショックを受けている今日この頃です。 首の回りに日焼け止めバッチリで挑んだはずが、塗りムラあったようでして クッキリとバッ…

秋の行楽。

こんにちはで~す。 お昼ごはん食べて~やや、眠気さしてきました。 でも、カッと目を見開きがんばって更新いたします(笑)   昨日とは、打って変わり本当に気持ちのよい晴れ!!! どっか行きたい、そんな秋晴れ。 皆…

~2011 A/W OSKLEN~

こんにちは、今日も昼間はやや暑く・・・ 朝晩は、寒いと思う気候ですね。 さてさて、皆様にお知らせです!   大変お待たせいたしましたが、お題の通り~     2011-12 A/W collectio…

入荷ラッシュですみません(笑)

こんにちは、かなりスローなペースで更新しております。 本日も『天高く、馬、肥ゆる秋』な陽気ですね やや暑いくらいですがね~   ご近所では、運動会なるものが開催されていますね~ いまや縁のないものとなりましたが…

徐々に秋へと・・・衣替えで鼻炎になってしまいました。 衣替え、やっと昨日半分やりました。 気が付いたこと ①色味が同じ ②同じような感じ ③薄いか厚いか 要するに、同じようなものばかりで極端な季節モノしかないことに 気が…