2012年05月

Saranamといえば・・

"saranam" インドのパーリー語で「帰依する」の意。 レディスブランドの一部として展開していた小物の世界観を もっと広く、深く伝えるため、2005年「saranam」設立。 素材の風合いを最大限…

今!持ちたい夏バッグ★

だんだんとお洋服が身軽になってきた今日この頃。そんな季節に持ちたいバッグ・・・  本日のご紹介は【Fil D’araignee フィルダレニエ】 もともとはストールメインのブランドですが今期はバッグ…

SLOWのバッグ♪

こんにちは。 本日ご紹介するのはSLOWというメーカーのバッグです。 こちら 本体に50年代のチェコ軍のデッドストックテント生地を使用した、『dead stock military tent cloth』シリーズのトート…

coragroppo再入荷!

こんにちは。 わたくし今日という日を楽しみにしておりました・・ 前回の入荷で瞬く間になくなってしまったcoragroppoの再入荷の日でございます! あ~~~~パッキン開けるところから楽しかったです(笑) ではお写真のほ…

もうすぐ母の日。

こんにちは、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか? 最大9連休の方もいらっしゃるとか・・?す、すごい! ここ数日は天気が少し残念な感じですが 明日からは良くなるようで、どこへ行こうか迷いますね。 さて、ゴールデン…