2011年02月

io、大量入荷中

先週末はたくさんのご来店、ありがとうございました! やはり寒さが緩むと、気分も違うものですねー。 ぽかぽか陽気となった週末、春物たちがたくさん旅立ってゆきました。 ご紹介する前にお嫁にいった子たちもちらほら&hellip…

OSKLEN&TRAMAND

来た―!ついに来ました、かわいい子たちが! いきなりテンション↑↑です! 今季も素敵アイテムがいっぱいでございますよー! まずはOSKLENから☆   相変わらずドレーピングが美しい、アシンメトリーワ…

雪やこんこん

本日の和歌山市内、雪がじゃんじゃか降ってます…! こういうのをホワイトバレンタインというのでしょうか。 あたたかなおうちの中から眺める分には素敵ですが、 表に出るとすべての体温を持ってかれちゃいますね&he…

お待たせしました

先日ご紹介したジャック・ル・コー。 よほどご縁が薄いのか、いつもいつも入荷のタイミングに立ち会えず、 出勤するとすでにお嫁入りしているのです(涙)。 嫁ぎ先のお客様が見せてくださるので、ありがたく拝顔する、 というパター…

BEAU DESSIN&JACOUES LE CORRE

こんにちは~。  暖かいと思ったら、やっぱりまだ冬でした。。。寒いです。 しかし、店内のトルソーちゃん達はといいますと中々やります! ノースリーブ(笑)元気すぎです。 もう春夏ものなんですよね・・・ &nbsp…

おすそわけ

日々、春の新作が大量入荷中で、 検品とディスプレイに余念のない今日この頃。 ほんの2日おやすみすると、店が様変わりしている! と、スタッフでさえ驚きます。 今、かなり楽しいはずですよ!皆様、お早くおいでください! では、…