2012年03月

春の足音 io & OSKLEN

あったかいな~と思ったら、また さむ~~~~><な日が来たりと温度差に悩ませられる日々ですが 日差しは完全に春♪ こうもいいお天気だとやっぱりどこかへお出かけしたくなりますよね。 そんな時に どどん。OSKLENのスニー…

JAMIN PUECH な春色。

先日すこーしご紹介に当たりました JAMIN PUECH 新入荷、わたくしめが激写!しましたので 是非ともご覧くださいませ~ もうすでに嫁ぎ先が決まったコもいるのですが・・ まず第一弾♪ めっっっちゃカワイイピンク! 写…

Sweetな春~Sweet Heart~

こんにちは、皆様。 本日は、雨のスタートですね・・・でも花起こしの雨といったところでしょうか? 少し暖かいですね♪ そんな花起こし?のバッグ入荷でございますよ! お題通りに【Sweet heart】スウィートハート。イギ…

またまたiroirose

こんにちは~~~ 暖かい日も増え始め、お日様も長くお顔をだしてグングンと春!!! を感じて毎日過ごしております。   さて、こまめな更新を心がけ。。。iroiroとご紹介していきたい。 iroiro&#8230…

irose no o sa i fu !!

お財布を替えるのにとってもよい時期になってきましたね。 2月~3月は春財布→張る財布ということで 新しいお財布をおろすのに縁起のよいタイミングだそうです。 そんな中、本日入荷したのがこちら。 【irose イロ…

JAMIN PUECH 春夏到着♪

3月に入ったからと言って中々暖かくならない今日この頃。 お休み明け、お店に来てみるとなんだか見慣れない鞄が・・・  なんと!JAMIN PUECHじゃありませんか! しかもこの美しさは・・・ 近づくと・・ おそ…

Faliero Sarti 第2弾!!

こんにちは~。雨の和歌山・・・ 昨日の晴れ、ポカポカと気持ちよくいい一日でしたが一転。 シトシト、冷たい雨の日です。明日もらしいです。 早く暖かくなって、かる~~~い服着たい♪ せめて、小物から春に★ 第2弾のかわいい子…

Beau Dessin 新作入荷!

こんにちは、本日から3月ですね~。 日差しも気分も春めいてなんだか嬉しくなりますよね。 お家の庭に植わっています、梅の花がチラチラと咲いてきました! はる、なのですね。。。   そんな、春気分を盛り上げてくれる…