2010年12月

ご紹介いっぱいです♪

今日はクリスマスイブですね♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか?楽しんでますか?? 金曜がイブ、土曜がクリスマス、という、ある意味理想的な曜日並び。 皆様に幸せがいっぱい訪れますように☆ さて、ではではハッピークリスマス記念…

真冬です。

寒い寒い冬空です。 ひんやりとした外気が、襟元や袖元からじわじわ侵入。 口に出したからとて何も解決はしませんが、 つい「寒い!」と言ってしまいます。 皆様、しっかり防寒して、うがい・手洗いを励行してくださいね。 &nbs…

引き続き。。。

こんにちは~。  昼間はたいへん暖かく快適! 夜は冷えるのですが・・・   さてさて昨日に引き続き『春(張る)財布』特集でございます。 昨日のCORBO.の仲間。 L字に付けられたファスナーが楽々開閉…

プレゼント。春・張る

こんばんは~、もう12月というのに暖かい日と極端に寒い日。 風邪をひいている方も多いのでは??  当店でも、風邪でコンコンしてるスタッフもいます。 なんといっても、もう年の瀬・・・一年の疲れがドッと押し寄せても…

CLATTA

昨日に引き続きまして、 Beau Dessin CLATTAのご紹介。 定番のショルダーです。 張りのある光沢感、シンプルながらよくわかります。 大き目バッグがお好きな方なら、女性も大丈夫です。 使い込めば、くったり感が…

ビジネスバッグ

スーツでお仕事の方はもちろん、 大人になると、必要なことの多いビジネスバッグ。 丈夫で、機能的で、見た目に美しく、 できれば長らく愛用したいものですよね。 そんなビジネスバッグが再入荷しました。 Beau Dessin …

嵐去って、ひんやり

  こんばんは、今日の和歌山は嵐のようでした。   お昼くらいに、雹のような(多分雹のはず)ものが   バラバラと激しい音と供に空から落ちる落ちる。。。   暖かかったはずが、昼す…

北欧

雑貨や家具でも人気の北欧。 シンプルで、機能的なデザインが魅力です。 そんな北欧からやってきました。 フィンランド生まれ、LUMIのお財布。 柔らかな羊革のお財布は、手にしっかりとなじみます。 やっぱりシンプル、機能的。…