2011年03月

Trinity&Unityより、お知らせです。

こんにちは。 まだまだ肌寒い日が続きますが・・・今日の日差しは やはりもう春ですね。  桜のつぼみも、今か今かと膨らんでもうすぐ開花! といったところでしょうか。   そして、当店でも春に向けてスタッ…

divetta

イタリア語で "小さなdiva" "女優のたまご" を意味する 【divetta(ディベッタ)】のラバーサンダルが、今年も入荷しました。   高級メゾンのサンダルを製造していたこと…

MARCO BUGGIANI

MARCO BUGGIANI(マルコ・ブジアーニ)。 イタリア、トスカーナ州フチェッキオ(革バッグ工場のメッカ)発の、 親子2代に渡るバックブランドです。 海を越え、はるばる日本は和歌山までやってきました。 このブランド…

今こそ

関西から日本を支えよう、という声があがりはじめているそうです。 大変な状況に置かれ続けている東北のみなさんはもちろん、 電力の問題から関東のみなさんも大変な状況です。 少しでも日本を元気に! 関西ががんばるときだと信じて…

祈り

あれから1週間が過ぎました。 今なお続く被災地の混乱、そして被災された方々の辛さや苦しさ。 阪神淡路大震災を間近で見つめた和歌山に住まうものにとって、 いまだに身近な、鮮明な記憶をなぞるような日々が、今日も続いています。…

営業のお知らせ

Trinity&Unityは本日、通常営業を行っております。 どうぞよろしくお願いいたします。     昨日の地震、大変な災害となってしまいました。 おひとりでも多くの方がご無事であることを祈…

仲間入り

新しい仲間が増えるのは、嬉しいことですねぇ。 当店にも、今期より仲間入りするニューブランドがたくさんありますが、 本日はこちらをご紹介します♪ i ro se(イロセ)といいます☆ アシンメトリーはフォルムと、シンプルな…

春よ来い

今日はなんだか外がとても静かです。 みなさん、どこかへお出かけなんでしょうか? 3月は門出の時期。学校を卒業されたり、職場を異動されたり、 いろんな催しがあるんでしょうね。 桜の頃には心も環境も一新、その前の大事な時期で…

今日も続々…

寒の戻り、とはこういうことですねぇ。 いやはや、まだまだ寒さは許してくれないみたいです。 困ったものですねぇ。 しかしながら、日々到着する春の新作にテンションはあがるあがる↑↑ お買い物が楽しくなるこ…