2011年07月

こんにちは~

おひさしぶりですね。 みなさん、暑さで元気なくなっていませんか? それとも、バーゲンに行って発散しているのかしら? 当店は、基本セールは無しなのですが・・・今回は夏物のみ実施中。 でも、割となくなってきておりますが!!ま…

あらためて~

  なでしこJAPAN、優勝! 世界一おめでと~~~~~!!!   だから、というわけではありませんが。。。 実施ちゅうなので、改めてお知らせ(笑) しつこいですが・・・    T…

2011AW!!&滅多にないけど~

こんにちは~お元気ですか? ちょっと久しぶりな更新です。雨のスタートとなりました。 台風ですね~台風って名前ついているのですよね、 今年の台風6号は、マーゴン(アジア名:香港の馬鞍山の意) 台風には、番号だけでなく名前が…

今日は七夕

こんにちは~せっかくの七夕も、雨模様。 こんな日は皆さんなにしていますか? おうちでのんびりの方もいれば、カフェ巡りしてみたり 色々かと思います。 しかし、もう世間ではバーゲン!!! しているのですね。 もう足を運ばれた…

KARL DONOGHUE

こんにちは~~お久しぶりですね。 とっても暑かったですが、一変。。。雨模様。 しかし、店内にはまだ梅雨も明けていないのに ジャジャーーーーン。 フワフワ、ふわふわ。。。な子達が   【 KARL DONOGHU…