2011年01月

終わりの始まり

気象予報士さんによると、今日が寒さの大底なんだそうです。 ここからは、ゆるやかに、ゆっくりと春に向かうそうで。 寒い寒い冬だった今季も、終わり始めているんですねー!     さて、先日到着しましたBe…

わふわふ

いっぱい入荷しました~! 春物♪ わっふわふです! ご紹介、どどーんと行きます! まずはエスニックなこちら! 巾着型のポーチが色とりどりですよ☆ 大きいのは、開くとこんな感じです。 ファスナーがばっくりと斜めに!大きく開…

春物

新たにお取扱いを開始する、SERGE THORAVALをはじめ、 ニューフェイスが少しずつ届き始めております。 先日ご紹介した、デニムのラップスカート、 これです。 と、一緒にやってきたレディースのデニム。 前から見ると…

SERGE THORVAL

こんばんは~ 本日より【SERGE THORAVAL】お取扱開始しました!! 私、かなり前からセルジュが大好きで。。。 大変個人的にも嬉しく思っています。 毎月お給料から捻出して購入していた、20才くらいの頃を 思い出し…

寒いけど。

こんにちは。 今日も寒いですね~  北海道では、流氷がもうすぐそこまで来ているそうですね。 流氷。。。聞いているだけで寒いですが、実際寒いでしょう。 一度、見てみたいような気はします。 定住ではなく、観光でね …

人気です。1 metre carre

こんにちは~。寒い・・・。 今日・明日は、当店があります和歌山でも雪が降るそうです。 本当に寒いので、靴下カイロ+ムートンブーツ(ロング)で 本日は 乗り切りたいところです。 インフルエンザも大流行中ですし~皆さんお気を…

人気者

言っても仕方のないことですが、 こうもつらくては言わずにいられません! さ、寒いですぅ! こんなに寒い日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。 寒さに負け気味の今日この頃、 いくら着道楽とて、もはや耐えられず、 かわいさより…

寒さに負けるな!

寒波の威力がすさまじいですねー! 日が暮れると凍えそう、と思っていたら、 それもそのはず、最低気温が0℃ですって。 しっかり防寒モードに突入しつつ、今日も元気にご紹介☆ ころんとしたフォルムがかわいくて人気のシリーズ、 …

お正月!

あけまして おめでとうございます。 今年も よろしくお願い致します。   2011年、よりパワーアップで頑張ってまいります!! まずは、新年のごあいさつまで・・・。   かわいい商品をご紹介していきた…