JAMIN PUECH入荷

激しかった雨がおさまりました。

今日は、運動会のご予定だった方も多いようですが、

きっとあの雨でしたから、中止になってしまったでしょうね…。

残念ですが、気分を入れ替えて、楽しい休日をお過ごしください♪

 

さて、せっかくの休日、素敵なものを見ていただいて、

是非目の保養をしていただきましょう!

本日の入荷はこちら☆

IMG_0621.JPG でました、JAMIN PUECH!

見えますでしょうか、このビーディング!!

素晴らしすぎます。すさまじい職人魂を感じます。

ファッションもバッグも、根底にあるのはクラフトマンシップ。

技術なくしてデザインなし、を体現してくれるデザイナーさんです。

他にも、JAMINのバッグはどれも素敵!

いつも入荷してすぐに旅立っていくJAMINバッグたち、

ただいま豊富なラインナップでご覧いただけます!

気になる方は、ぜひお早目に♪