Faliero Sarti 第2弾!!

こんにちは~。雨の和歌山・・・

昨日の晴れ、ポカポカと気持ちよくいい一日でしたが一転。

シトシト、冷たい雨の日です。明日もらしいです。

早く暖かくなって、かる~~~い服着たい♪

せめて、小物から春に★

第2弾のかわいい子、やってきました。

 

【Faliero Sarti】ファリエロ・サルティ

trucioli.jpg     trucioli2.jpg

お花の香りが漂ってきそうなくらい、キレイなプリントです。

水彩画のような雰囲気の持ち合わせています。

 あわ~いピンクが春の気分高めてくれそうな☆

 

そして、まだあります。

rosea.jpg     rosea2.jpg

Roseaという名前付きの、コンパスプリント。

イイとこ連れて行ってくれそうなコンパスですね(笑)

 

一度は、完売していたあの子も再度来店!

1125.JPG キウイ~~~~~

やっと私、お目にかかれました。

休み中に入荷しておりまして、画像でしか会えなかったキウイちゃん。

 

最後に、お待たせしました。

じゃじゃ~~~ん

pencils.jpeg   色鉛筆ーーーー!!

雑誌『ELLE』掲載商品なのですよ。皆様。。。

恐れおくも私、きっと買う前に売れちゃうから記念に着用してみました。

ごめんなさい、見苦しいモデルで。。。

pencils1.jpeg  あ、ストールの良さがかえって引き立った???

いずれも、少数入荷ですので、お店に急いでくださいね!

 

おまちしていま~~~~す♪