JAMIN PUECH な春色。

先日すこーしご紹介に当たりました

JAMIN PUECH 新入荷、わたくしめが激写!しましたので

是非ともご覧くださいませ~

もうすでに嫁ぎ先が決まったコもいるのですが・・

まず第一弾♪

IMG_6711.jpg

めっっっちゃカワイイピンク!

写真で見てもかわいいですが、実物はもっとカワイイです。

IMG_9322.jpg

ジャマンならでは、細部までしっかりカワイイ・・

IMG_4997.jpg

バックルもひとクセあります。

IMG_0339.jpg

ジャマンと言ったら裏地もね~♪パカッ

暖かくなってくると持ちたくなる鮮やかなカワイイバッグ。

寒くなるころには差し色にもってこいのバッグ。

持ったことがないっていう人にもぜひお勧めしたいです。

ぜひともお店でお試しください♪