irose no o sa i fu !!

お財布を替えるのにとってもよい時期になってきましたね。

2月~3月は春財布→張る財布ということで

新しいお財布をおろすのに縁起のよいタイミングだそうです。

そんな中、本日入荷したのがこちら。

【irose イロセ】Fold長財布

1010.JPG

お取扱い以来大人気のお財布です。

2012春夏、明るく華やかなカラーが揃っています♪

特徴的な3ポケットを開けてみると・・

irose03.JPG

小銭入れ。ちゃんとCoinってかいてあるんです。

マチもばっちり大容量。

irose01.JPG

お札入れ。仕切りもしっかり、3部屋に分かれているのがステキ!

irose02.JPG

そして一番特徴的なカード入れ!

こんなとこにカード入るの?って感じですが・・

入れてみると・・

irose04.JPG

こうです!縦に差し込むタイプなので出し入れがとってもスムーズ。

しっかり開くので見やすい!

こう見えてと~~~っても実用的。

 

現在お使いになっているお客様からも

良く褒められるよ、とご好評いただいております。

嬉しい限りです。ほんとに。

ぜひぜひ、お色が揃っているうちにどうぞ。

お待ちしております♪