秋仕様♪

こんにちは。本日は入荷中のアイテムと店内の様子をご紹介したいと思います♪

いっぱい写真撮りましたので見てくださいね~

IMG_3136.jpg

入ってすぐに見えるのがNEWブランド【PotioR ポティオール】です。

上品なデザインでお仕事にも普段使いにも。ショルダーつきなのも嬉しい。

IMG_4837.jpg

トルソーも秋仕様。着ているのは【io】のプリントワンピース

首元は【KARL DONOGHUE カールドノヒュー】です。

横にちらっと見えるのが・・

IMG_1483.jpg

【Barbara Rih バーバラリール】今回のテーマがファッションで

このバッグにはフロント・ロウという名前がついております。あ!ラガーフェルド!

IMG_6222.jpg

マチなしタイプもかわいいよ。

IMG_3700.jpg

秋冬といえばハラコ素材も恋しくなりますね~

こんな鮮やかなお色はどうでしょう。おおきくてかわいい!

IMG_9060.jpg

こっちのトルソーにも【KARL DONOGHUE カールドノヒュー】が。

これはウールマフラーとコンビのタイプ。アレンジし放題です。クリップぱちぱちしてね。

お洋服は【io】で、この椅子柄のサルエルパンツはいちおしです!

トップスは毎シーズン着易いと人気のSEEDシリーズのカーディガン。

IMG_5433.jpg

【coragroppo コラグロッポ】も着せてますのでぜひシルエットの美しさを見てください。

【FALIERO SARTI ファリエロ・サルティ】とも相性よしです!

奥のほうには・・

IMG_2387.jpg

【JAMIN PUECH ジャマン・ピュエッシュ】 

なんてかわいい双子ちゃん!これは迷いますね・・

もうすぐフクロウも入荷するとか。ん?フクロウ?

IMG_0372.jpg

これも届いたよー!かわいすぎるマルチカラー・・・

よく見ればいろんな素材がつまっています。今からでももちろん持ちたいけど

コート着てこれ持って・・って考えただけでわくわくしてばくはつしそう!!きゃー

あと!写真撮り忘れるという大失態・・【irose イロセ】の3ポケット長財布が入荷いています!

実は先週入荷いていたのですが2日で完売という快挙・・嬉しい悲鳴ですがさびしいので

急遽再入荷致しました♪

ピンク・ブルー・ゴールド・・選ぶなら今のうちです!お財布さがしてる方はぜひ一度見に来てくださいね。