ざくざく入荷中!【OSNLEN編】

こんにちは。今日も前回につづき、どんどん秋冬物のご紹介をしたいと思います♪

秋冬新カラーが入荷しました、Trinityの定番バッグ!

OSKLENのイパネマトートです。今期のカラーは・・

00 014.jpg  

アカ!春夏と違うのはプリント部分のカラー。少し温かみのある色に。

00 002.jpg

ブルー!これはメンズも使いやすいのでは?秋冬のアウターに映える色★

00 008.jpg

いちおししたい、ミリタリーグリーン!この秋冬、緑はぜひもっていただきたい色。 

 

今期、とくにお鞄、入荷したその日に完売しちゃうことが多くてなかなかご紹介できず嬉しいやら寂しいやら。。

でも入荷した日にお迎えがくるなんて運命だな~なんておもったりします。

その人のための鞄だったんだ!みたいに。

ものも人も出会いが大事ですよね。その出会いが大事な出会いかちゃんと気づけるかどうかも。

そんな素敵な出会いをご提供できたらなぁと思いつつ、お店でお待ちしています^^