新しいブランド!

素晴らしい更新頻度です。笑 

先日、市民会館にゴスペラーズのコンサートに行ってきました!

なんと前から三列目。目が合うとか合わないとか

近すぎて恥ずかしくて逆にこっちが逸らしちゃうくらいの距離でした。

本当に上手な方たちの歌を聴くととっても気持ちがいいです。

よいLIVE初めができました♪次は誰かな~

 

さて、本日はお洋服の入荷です♪

新しくお取扱いを始めましたブランド

coragroppo【コラグロッポ】

アルゼンチン出身。Cora Groppo(コラグロッポ)はアルゼンチンの様々なファッションブランドでデザイナーとして活動後、1996年に自身のブランドを立ち上げる。

洋服の表現できる3D構造を重視するため2Dのスケッチをあまり使わず立体裁断を採用、そのためボリュームのある構築的な服が主流。

またニュートラルな色使いも彼女の大きな特徴。自身の好みと、そして彼女のシンプルな生き方を反映した、調和を乱さない色彩でコレクションを展開。

持ち合わせた自然体な美を尊重し、考え方が新しく、調和を大切にする女性をCora Groppo は表現している。

そんなcoragroppoから届いたお洋服がこちら。

10.JPG

11.JPG

わたし好みで涎がでそうですけども!!

着てみました。

14.JPG

ドレープが美しいです。

今季のデザインソースは、きのこや根っ子だそうです。

13.JPG

この袖のバルーン具合がきのこを彷彿させます。

09.JPG

シフォン切り替えワンピース、かわいいよ。

ショートパンツの上に重ねたいっ

Tシャツの裾からシフォン出してもかわいいね。

ぜひぜひ実物、触って着てみてください♪

お待ちしてます~