Faliero Sarti 第一弾入荷☆

 

  本日はFaliero Sarti のご紹介! 

img57883531.jpg

【Faliero Sarti(ファリエロ サルティ)】

1949年、フィレンツェのカンピ・ビセンティオにテキスタイルデザイナーとして創立される。
以来ジャージー素材生産のエリアでトップクラスの支持を受けると共に、
顧客のニーズに的確に応えるなどファッションマーケットにおいて確実な地位を築く。
メーカーとしての運営だけでなく、編み方や染技法を研究・開発しさらに発展を遂げる。
その結果、難易度の高いリクエストにも応えることを可能にし、
世界的に名声のあるデザイナーや衣服メーカーから絶大な信頼を寄せられる存在となる。

70年代に入り、2代目である息子のRobertとPaoloが携わるようになり、
さらに会社として経営や広報の分野でも充実。
1985年に先代のFALIERO SARTI氏が死去、現在は二人の息子がそれぞれの才能を発揮し、
会社を運営すると共に、その娘で孫にあたるMonica Sartiがデザイナーとして活躍。

老舗メーカーならではの豊富なバリエーションと
高度な感性・創造性が生むラグジュアリーなデザインは世界中で愛されている。

第一弾で3種のストールが入荷してまいりましたが

さっそく、ひとりがお嫁に行ってしまいました!

さすが雑誌掲載多数のブランド、皆様の反応も早いです。

とっても手触りが良く、サッと巻くだけで上品で華やかになります。

是非触って確かめてください。

まってるよ~

117.JPG

その他春物続々入荷中★