お待ちかね~

こんにちは~です。

毎日、綴っていきたいとは思っています・・・が、要領が悪いのか

なかなか、かきかきできません(笑)

 

でも、せっかくかわいーかわいー箱入り娘がやって来たので

これは頑張らなくてはですのよ。

 

はい~JAMIN PUECH 

017.JPG 018.JPG

どこから見ても、ハラコ!ハラコ!ハラコ!!!

そして~~~~

020.JPG じゃ~ん。

アップで見るとよりわかる。

ただのハラコ、マルチカラーではございませんのよこのコ

ちゃーんと柄が入っています。

パイソンや、牛(?)などなど、しかもポニーハラコだから軽~いの

縫い合わせの糸が、カラフルなカラーを使っています

糸は、カメラに限界があり中々お伝えできません(笑)

ぜひ、実際にご確認ください~!

 

他にも、続々と商品入荷していますよ

ご来店おまちしています~~~~♪