8月になりました。

こんにちはです。

暑い、暑いね~~~、だめだ。そんなにバテてはいないが

ばてている気がします今日この頃です。

暑いのに暖かそうなものや、秋がもうすぐ来るのですねと

いったような商品の続々入荷が続いており、脳がついていかなく

なっております。

 

FD2011AWpom.JPG フィルダレニエ

ポンポンがカラフル~、だけどウール100%

しかし薄手なのでもう少しすると巻いていただける。

あとは~

FD2011awpan.JPG

同じく、フィルダレニエ

ドット&レオパード!(水玉柄と言いそうでした 笑)

ドット=水玉。別に間違っていないけどお洒落に言ってみた。

かわいいね~

なんだか、秋冬ってテンション上がるね特にお買い物熱が!!

 

そして~大事なお知らせ

kd_logo_6.jpg

そうです。再入荷が決定いたしました(わーいわーい)

カール・ドノヒュー(やったーやったー)

0714 006.jpg このコも~ KARL DONOGHUE 034.jpg こんなコも~

 

そして、大人気のLOOPタイプも!

KARL DONOGHUE 009.jpg GRAPHITE 0714 012.jpg ELEPHANT

わたくしめのどっしりした、首元をきれいに見せてくれるハズ。。。

と信じております(笑)

 

もう一つ、雑誌【STORY】8月号にKARL DONOGHUEが掲載せれております。

338455866.jpg

こちらの掲載は、ムートンジレですが

な、な、なんとーーーーー

この、ムートンジレも入荷するのですよ♪

かな~りカワイイです、見てのお楽しみですがね!

しかし入荷数は少なめ。。。

早い者勝ちなのですよ。

では、今日はこの辺で