雪やこんこん

本日の和歌山市内、雪がじゃんじゃか降ってます…!

こういうのをホワイトバレンタインというのでしょうか。

あたたかなおうちの中から眺める分には素敵ですが、

表に出るとすべての体温を持ってかれちゃいますね…。

きっと今日は、どきどきしながら一日を過ごしている男子&女子たちが、

日本中にたくさんいることでしょう。

もはやそんなどきどきにご縁がないとはいえ(涙)、

陰ながら、そんなみなさんを応援したい気持ちでいっぱいです。

幸せが雪に解けてればいいのに…!と祈りをささげております。

 

さてさて、当店ではトルソーのみなさんが夏まっしぐら、

波打ち際を走る勢いで軽やかなファッションに身を包んでおりまして、

雪景色とのコントラストたるや語りつくせぬ様相です(笑)。

そして、先日は初登場のsandglassからバッグがおめみえ。

IMG_2172.JPG 大集合。

カジュアルなデザインや裁ちっぱなしのコットンなど、

独特の風合いが「らしさ」を醸し出しております。

普段にがしがし使いたい!

 

今週は、OSKLENやTRAMANDの入荷予定もござますですよ!

いよいよインポートアパレル登場の予感…♪

楽しみ楽しみ♪

寒さに負けず、今日も楽しい一日を☆