OSKLEN&TRAMAND

来た―!ついに来ました、かわいい子たちが!

いきなりテンション↑↑です!

今季も素敵アイテムがいっぱいでございますよー!

まずはOSKLENから☆

201102181309000.jpg   201102181309001.jpg

相変わらずドレーピングが美しい、アシンメトリーワンピースです♪

今季はブルーが印象的なオスクレン。

このワンピも、なんて素敵カラー!

201102181310001.jpg

そしてこちらはロングTシャツです。

この自由さを感じるデザイン、さすが「トロピカルプラダ」!

素材感が素晴らしいので、これは是非現物にてご確認を…♪

さらにさらに!

osklen tote.jpg 昨年も大人気だったエコバッグトート!

今年も登場しましたよー!

今回はバイオウォッシュのブルーもあります。素敵です☆

201102181310000.jpg こちらはTRAMANDO。

ゆったり感が何とも言えないTシャツが入荷。

別タイプもありましたが、さっそく旅立ってゆきました…。

 

他にもたくさん入荷してます♪

是非店頭まで身にいらしてくださいね!