春夏秋冬~また春夏秋冬

 

 

 

こんにちは、もう10月も半分になろうかとしているのに

 

真夏に比べて優しい日差しではありますが・・・

 

ニットなど流行のファーを身に着けるにはちょっと過酷な

 

暑さと感じるのは私だけなのでしょうか??

 

287.JPG

そんな秋なのに暑い・・・とか、冬はまだまだやってこない

 

と思っていても、確実に季節は進んでいるのだと展示会を

 

みて思ってしまいます。

 

画像は、2011春夏のとある展示会の模様です。

 

内緒ですがほんの一部ご紹介(笑)

 

121.JPG

もっと新しいネタはありますが。。。

 

ご紹介できるのはここまで!!

 

あとは、店頭に並んでからのお楽しみです♪

 

まだ秋冬過ぎていないのに、もう春夏がやってきている

 

時間は、待ってくれません。