ハイランクなおしゃれ★ジャックルコーの魅力

Trinity&Unityです。

 

今日のご紹介は 

 

2016827174950.gif

 

フランス発信の 「ジャックルコー」。

もともとは、帽子から始まったブランドでして、 その帽子がなんともおしゃれ。

フォルムの芸術的側面と、かぶったときのファションの側面がどちらも見事に融合されています。

男女を問わず、  ジャックルコーの帽子を被ると、全身のコーディネイトがワンランクUPします。

 

そのジャックルコーのバッグで一番人気が こちら

 

201682718127.jpg   【ジャックルコー】 リスボン エナメルカーフ中サイズ 140,400円税込

 

台形型でメインファスナーが使いやすいです。

この中サイズは、A4書類も収納可能なお仕事にウレシイサイズです。

 

この中サイズは、私も毎日毎日仕事で使っています。

展示会でひとめぼれしたこのリスボン。

Trinity&Unityでも このリスボンの魅力にとりつかれるおしゃれ女子がいらっしゃいます。

 

2016827181948.JPG  【ジャックルコー】 リスボンミニ クロコ型押し ブロンズ

 

とってもおしゃれー

いい感じにきこなしていますよね。

派手目なブロンズカラーを、なんなくご自分ノモノにしています。

ブロンズカラーに全く負けていませんね。

 

こちらのお客様は、自身にとても華のあるおしゃれさんで、

いつも当店で買っていただいたジャックルコーのお帽子もいっしょに被ってくれています。

今回は、お誕生日に旦那様からプレゼントで、

このブロンズカラーもリスボンミニをお買い上げいただきました。

(ご夫婦の仲の良さも際立っています)

 

2016827182048.JPG   リスボンミニは、普段使いにホドヨイサイズ

 

ゴールドとシルバーがいりまじったブロンズからーをなんなくコーディネイト。

持ってるだけで、輝かしくハイランクなおしゃれ魂が伝わってきます。

※ご本人の許可をとって掲載させていただきました。ご協力ありがとうございます。

 

実は、ジャックルコー。

秋の新入荷からすぐ、動いています。

展示会注文分のみのオーダー枠しか入手がないので、ジャックルコーはお早い目に

お越しくださいませ。

実際手に取って、鏡に映せば・・・・・ジャックルコーの魔法にかかります。