贅沢の極み★Beau Dessin NS869 ヌメシュリンク

Trinity&Unityです。

 

この夏はいつもより、たくさんの蝉の抜け殻が見られまして、

蝉の声大合唱だったんですが、今は  しーん としています。

ちょっとなんかさみしい。

台風もきてますし、ほんと 夏って短いです。

 

2016826165818.jpg   メガトン級の台風10号

 

夏の終わりに、日本列島の大掃除に上陸するのでしょうか。

 

なぜかここ最近 家のお掃除にはまってまして、  

お風呂場をひたすら磨いたり、 洗面所の床をひたすら磨いたり、 朝一番からゴシゴシやってます。

気持いー。   すっきりする。   になれる。

やればやるほど、やる気になる。

 

「お掃除は心のお掃除にもなる」。   けっこう楽しいです。

 

本日のご紹介は

 

201682617547.JPG   【Beau dessin】NS869 ヌメシュリンク2wayバッグ 48,600税込

 

Beau Dessin で以前オイルバッファーロ(水牛)シリーズで人気のあった型を

牛革のヌメシュリンクで、リニューアルしています。

 

2016826171336.JPG   サイドもかっこよし

 

牛革のとても質のよい革を選びにえらんで、使用しています。

このバッグを手にすると、革のよさの贅沢さが十二分に伝わってきます。

 

2016826171232.JPG  サイドの丸いリングがアクセント

近くで見ると

革の表面のシボがきれいにでています。

バッグの端には、目のそろった手縫い糸が、きれいにならんでいます。

 

2016826171657.JPG 2016826171728.JPG

 

肩ひもが長いのと短いのが2本ついているので、ゆったりと持てます。

中身を入れて、形も自由に膨らませれば、いかにも Beau dessinのバッグらしい

美しい形になります。

 

「やっぱり革よね」

「やっぱりBeau dessinよね」

 

皆さま。  そろそろ夏バッグから秋バッグへと変えてみませんか。