Drifter 入荷しました

突然、びっくるするくらい涼しくなりました。

ゆるやかな気温の変化を全部ぶっとばして、一気に秋ですね。

朝晩などはかなり肌寒さを感じるくらいです。

今年の夏は猛暑でしたし、急激な気候の変化で体調を崩しやすい時期ですね。

みなさま、どうぞご自愛くださいね。

 

さて、ではご紹介!Drifterのバッグです。

IMG_0442.JPG

BACK COUNTRY PACK ¥10.290

BANANA BAG ¥7.560

CLASSIC HIP SACK ¥4.830

もともとパラシュートをつくる会社だったDrifter、

高品質の強さと耐久性を兼ね備え、末永く愛用できるバッグです。

厳選されたナイロン生地とレザーのコンビネーションだからこそ出る、

味わいのある使用感が特徴です。

これからの時期、アウトドアにもぴったりですよ!

是非、店頭で手に取ってみてくださいね。