BEAU DESSIN入荷です。

気持ちのいいお天気ですね~。

吹く風も、空も、秋一色。

今日は、日に日に深まる秋にピッタリな

バッグをご紹介。

 

当店では、20年以上も取扱いしているファクトリーブランド

【BEAU DESSIN】ボーデッサン と言います。

BEAU DESSINN=フランス語で『グッドデザイン』という意。

確かに、毎シーズン『グッドデザイン』に只々うっとりしてしまいます。

ほしい!!と思っては・・・次々とお嫁にいってしまう。

 

今日の新入りは。

100925_1451~010001.jpg

やや縦長のボストン。

サイドのポケットもカワイイですが、なんといっても

【バランス】です。

 

オーナーは展示会で「これを入れなくてどうするの!」

「もちろん入れます(笑)」

とのやり取りがあったという話。。。

 

お決まりの保管袋(ボーデッサンは一つ一つグリーンの袋に入ってきます)

から取り出す瞬間。

とてもワクワクします。

一番に鏡の前に立ってしまう

それが自分好みだとなおさら♪

これもすごくかわいいけど、すぐに嫁ぐのでしょう(T0T)

今シーズン人気のボストン。

気になる方はお早目に!!