今日は父の日。

こんにちは。

今日は父の日でございます!

母の日よりすこし忘れがちになってしまう日ですが・・

せっかくの機会ですし、日頃の感謝を言葉なり、プレゼントなり何かで伝えたいものですね。

わたしもメール送らなきゃーっとあわてている次第でございます。笑

今日できなくても、少し遅れても、だいぶ遅れてしまっても!

いつになろうが気持ちを伝えることが大事だと思います。

 

さて、母の日もしましたので、父の日も!わたくしチョイスのおすすめプレゼント!

まずはBeauDessin のバッグ。

長く使ってもらえること間違いなし。経年変化も楽しんでいただけます。

どんなお洋服にも◎

IMG_0794.jpg  

経年変化といえばSLOWの栃木レザーも!

IMG_6413.jpg

男女とも小ぶりのバッグが大人気。

男性用クラッチがaniaryから届いています。

IMG_3215.jpg

 つづいて肌身離さず使えるお財布。

二つ折りでコンパクト。このくるっと紐を巻いて施錠するデザインが粋です。

その名も江戸財布。

IMG_5633.jpg

スーツにも合う財布ならこちら。

定番のCORBO.からsaranamの新型長財布まで。

IMG_9097.jpg

こんな茶目っ気のあるキーホルダーもかわいいです♪

切符ケースにダミーのカギがついております。

IMG_1070.jpg

お父さんにオシャレしてもらいたい!ならこちら。

LOLO 着易いポロシャツ、さらりとしたシャツまで色々

IMG_1372.jpg

OSKLEN 今季いちおしTシャツ♪

IMG_1437.jpg

男性には必須なベルトも。

IMG_5013.jpg

 

さてさて気になるものはございましたか?

父の日じゃなくても、思い立ったらぜひ。

一言でもありがとうを伝えられるといいですね!(^^)!