今年最初のブログ。

こんにちは~~~

遅ればせながら。。。

 

『あけまして おめでとう ございます』

本年も変わらずよろしくお願い致します

 

新年のご挨拶、遅すぎましたね。すみません。

さて、色々なお正月を過ごされたかと思います。

だらだらと寝正月、みんなでワイワイ新年会?、お買い物三昧お正月、

楽しく旅行お正月。

それぞれに思い思いの休日または、お仕事の方もいらしゃったハズ!

 

わたしは、厄払いお正月でした~

厄除けで有名な観音さまへ初詣、お札を申し込み・・・おみくじも!!

そう、今年は本厄・・・細〇先生の本では、大殺界真っ只中らしいです。

信じないけど、周りにご迷惑をかけないためにもお参りご祈祷いただきました。

そして、見事な引きを正月早々に発揮しました。

『凶』

わ~~~~!!生まれて初めて~~~~!!!『凶』

私にとっては、初体験のため思わずパチリしました。

あえて、画像は載せないでおきます(笑)

その数日後、温泉で『地味に美しく、バレリーナのような股割き』を披露しました。

解りやすくいいますと。。。スベリこけましたです。ハイ。。。

音もなく、ス~~~~~っとスローモーションでした。

打ち身のみ!!

同じくして厄の方、ご注意を(笑)

 

気を取り直し、新作が入荷し始めましたので1つご紹介します。

『SLOW』からこれからの季節大活躍しそうなこのコ

2012 01 11_8124.jpg

ざっくりとした、トート。

本体は50年代チェコ軍のデットストックテント生地を使用しています。

リメイク物なので、元々のステッチが見られたりとシンプルながらも変化に富んでいます。

勿論、軍用テント素材なので丈夫さはお墨付き!!!デスね。

 

先ずは、このコのご紹介でした。

それでは、こまめな更新を続けていけるよう、がんばります。

ではでは~~~