梅雨の晴れ間、やってきたよ。

コンニチハ~~、晴れ晴れうれし~。

良い天気だと、テンション自然に上がっちゃいます(笑)

さあさ、新作入荷のご紹介、ハリキリマショウ!!

 

【REN】さんから、超軽いバッグの入荷ですよ

は~い

img57382880.jpg

一見、紙袋???と疑ってしまうこの子。

上質なピッグレザーで作られており、RENのおなじみシリーズ

スカーゴートよりも、かなり軽くしあがっています。

日本が誇るピッグスキン、表面密度か高いため摩擦に強いという

特徴を持っています。

ヨーロッパで使用されている、ピッグスキンの多くは日本製のものが

大半です。

一般的な牛革よりも、手間と時間をかけ丁寧に仕上げられた革なのです!!

こんな形もあります。

img57382860.jpg

斜めかけできる、カタチはスッキリ持っていただけます。

 

かる~~いバッグをお探しの方、せっかくの晴れ間。。。

是非、おいでませ。