梅雨??

なんでしょう。 梅雨来ちゃいましたか??

と言うくらいにムシムシとしていますね。

先、思いやられます。。。

 

では、爽やかなものでもご紹介しましょう。

trinity 009.jpg

レモンシフォンケーキ!!!

爽やかな香り漂ってきそうでしょ?

あ・・・違いますね、食ではなかったですね。

小腹空きましてついつい(笑)

 

では、じゃーん。

2011 04 21_5388.jpg 2011 04 21_5401.jpg 2011 04 21_5382.jpg

編み編みキラキラの夏バッグ。

まだまだ入荷ラッシュは留まりませんよ~

2011 04 21_5375.jpg 2011 04 21_5379.jpg

つやつやとしていて、海にでも出かけたくなりませんか?

どちらのバッグも【Bejoueld】さんです。

同メーカーさんで、フォーマル系も入荷しています!

2011 05 11_5570.jpg 2011 05 11_5574.jpg

3Dなお花が山盛りに盛られています。

ゴージャス★

お色違いでブラックもございます。

それでは、ぜひご来店お待ちしております~!