恐怖!紫外線(笑)

こんにちは皆様。

GWも最終日という方も、まだまだ週末まで~という方も

いかがお過ごしでしょうか?

行楽に明け暮れる、仕事に明け暮れる。。。

色々とは思います。

しかし、女性の皆様方!!

太陽の爽やかな、初夏の空気最高☆・・・となめてかかっていては

なりませんよ。

3月の紫外線量と8月の紫外線量は変わらないそうです。

ならば、5月はどうなるのでしょう(ひや~~~)

しかも、目から日に焼けるのですよ。

私、少し前までは知りませんでした。。。

目を守らなくてはいけませんね~

 

 

当店初お目見え、【CARLA DI SI】Fromスペイン

サングラス、入荷です♪

なんだかアート

じゃん、じゃん。

サングラス.JPG

あら、見えにくい。寄りましょう

1サングラス.JPG

個性的~

サングラス2.JPG

お星さまがついています。

サングラス3.JPG

ビッグフェイスで小顔も狙えます。

サングラス4.JPG

伊達もいいじゃない(笑)

 

と、23,000~25,000円くらいで取り揃えております。

オシャレに日焼け対策!

他にも。

 

Fromフランス

【JAMIN PUECH】 おなじみですね。

JPオリーブ.JPG JPブルー.JPG

コルセットをモチーフ。

レースアップのデザインがかわいらしいトート

見ていても楽しい~持つともっと楽しい~!!

 

わたくし事ですが、先日のお休みにかなり久々バーベキューに

行ってまいりました。

楽しさのあまり、真昼間からアルコールに撃沈いたしました。

(みなさま、アルコールの前後には、グレープフルーツジュース必須ですよ)

で、これしか絵はございません(笑) なにしろ、撃沈したものでね。。。

パエリア.JPG ←パエリアです(^0^)ちゃんと完食しました!すべてね!

私が作ったものではございません。

あしからず・・・。

プラス、ミネストローネもありました。(おいしかったんです~)

もちろん、高級サーロインもありましたよ。(これももちろんデリシャス)

見たことのない銘柄の発泡酒(笑。空きっ腹にはダメです)

とにかく、おいしい休日~。

では、楽しいことの後には楽しいお仕事!!

サクサク行きましょう♪