お久しぶりです

こんにちは。

ずいぶんと更新、さぼっていました・・・。すみません。

けっして遊んでいた訳ではないのですが、遠のいておりました。

GWを間近にひかえ、新作ラッシュ&再入荷ラッシュでございます。

さくさく行きましょう。。。

 

regalo.JPG

春です、いや夏です。

おなじみのREGALOさん、と~っても爽やかシリーズですよ。

あらら、なんだか花柄バッグが傾いて写ってしまいましたがお許しください。

 

さあさお次

dive.JPG

あわてて撮るといけませんね。画像切れ切れです(涙)

昨年も大人気でした、【divetta】のラバーサンダル。

今年は、こちらの画像のタイプだけでなく、色々ございます。

またアップしますが・・・。(追いつきません、ごめんなさい)

リボンシリーズが、ボリュームアップで登場していますのでお楽しみに。

 

まだあるよ。

__.JPG

【Barbara rihl】カワイイカワイイ、バーバラちゃん。

今季は、オシャレ大好きな女の子が、色々な場所に旅をしています。

因みに、この柄はニューヨーク~ベニスでございます。

GWでなくても一度は行ってみたいですね。

 

でもでも、身近な場所でもリゾート気分満点にになるコも。。。

ジャ―――――ン!!!

JP.JPG

出ました【JAMIN PUECH】

夏のラフィアシリーズの中でも、ピカイチ。

マルチカラーのパッチワーク!!いろんな鮮やかカラーなのに

とっても纏まっているからすごい。

ポーチ付きでなんだかお得な感じ(笑)

きっとすぐにお嫁に行くだろうな~。

そーーーしーーーてーーー。

100903 049.JPG

奇跡の1点。

ジャック・ル・コー!!!!

今なら、シンプル、ブラウンが入荷しております。

早いもの勝ちですよ、みなさん。

行楽・リゾートもよいけれど、当店にも足を運んでみてくださいね!

次回、再入荷グループをご紹介いたします(^^)

ではでは~