ヒナタはよいです。

こんにちは~あったかくなってきました。

 久々の更新。。。

新作もいろいろなのですが、まずはサクサクとご紹介

105.JPG

やってきました、barbara rihil

女の子がハリウッドやパリを旅している写真を飾り付け。

こちらは大きめサイズのレザートート!

もう一つは

093.JPG

ハリウッドでバカンスですね。

程よい大きさのトート、ファスナー付きタイプで便利♪

もう一つ入荷していたのですが、残念ながらお嫁に行きました。

因みにそのお嫁に行った子は、ロンドンでした。

バーバラリールのデザイナーは女性なのですが、ご主人が

かの有名なピエール・エルメ氏!!

マカロンですよ!

そういわれると、バッグもマカロンに見えてきました~

そんな訳ないかな・・・

 

毎回入荷しても店頭にほとんどいないこの子達

いつまで私の目を癒してくれるでしょう(笑)

気になる方は、お早目にご来店ください。

 

さあ、サクサク行きましょう

ヒナタは良いけど、そうなると日焼けにもご用心です、皆様。

そんな時はこの、フィルダレニエのふんわりストールで乗り切りましょう!!

104.JPG

今季、いまだかつてない程にストールがわんさか。

画像のは、テキスタイル柄×ペイズリー柄という何とも

かわいらしい子です。

シルク・コットンなので、と~っても柔らかな使い心地です。

 

いずれも、少数入荷ですのでご来店お待ちしております。