サルエルパンツ

寒さが少し緩んでいるここ数日。

先日までの急激な気温の下降に、一度びっくりした体が、

「あれ?秋なんじゃないの?」

と、このところの過ごしやすさに気付いたようです。

「これ着たいけど…これじゃきっと寒いだろうなあ…」

という、なんとも微妙な衣類たち(七分袖とか薄手のコートとか)が、

やっと!着られます。あやうく眠らせたまま一年お蔵入りするとこでした。

 

さて、そんな「チャレンジング」な気候の今日この頃。

こういうときにこそ!是非、お勧めしたいのがこちら。

IMG_0911.JPG rivet&blue サルエルデニム。

サルエル。なんてチャレンジングな衣類でしょう。

誰しも、足は長く見せたいのに。

真逆を行くデザイン力です。

しかししかし。

このサルエル、そんな方にこそお試しいただきたい!

日本が海外に誇る、倉敷デニムの美しい色合いは、

履くとやみつきになるラインを演出してくれます。

写真では出し切れない藍の美しさ、

一見の価値あり、ですよ♪