日暮れとともに

日が暮れた途端、一気に寒さが増す今日この頃。

17時を過ぎれば完全に外も真っ暗、

季節はあっという間に廻りゆくんですねー。

もうすっかりファーやセーターとお友達です。

 

こうして、一日のなかの日照時間が減るにつれ、

自然と増えてくるダークカラーのお洋服。

アウター類は、やはり春夏に比べれば、全体的に黒っぽい。

そこで、さし色として、バッグ類にちょっと明るめの色が

ほしくなったりしませんか?

IMG_0428.JPG  RENのリュック。

サイズが大きめで、男性にもおすすめです。

大きいリュックを一つ背負って、いつもよりちょっと身軽に、

ちょっぴり肌寒さを感じながらも、おでかけしたいですねー。