パーティバッグ

食欲の秋、運動の秋、読書の秋。

いろんなことがなんでも楽しい秋ですが、

ここ数年、私の中で最も感じるのは、ブライダルの秋です。

春が短く、6月が梅雨にあたる日本では、

ブライダルのベストシーズンはやはり秋、なんでしょうね。

結婚式や披露宴に参列させていただくのは、とっても楽しい!

わくわくして、とても楽しみではあるのですけれど、

いつも困っちゃうのは、お洋服です。

なかでも、最も困っちゃうのは、なんといってもパーティバッグ。

きちんとしたパーティバッグで、

なおかつ、やっぱりかわいいバッグがほしい!

いざ、必要となって探すと、これが案外見つからないものなのです…。

きっと、まさに今、お困りの方がいらっしゃるはず!

そんな方におすすめのパーティバッグもご用意しておりますよ☆

IMG_0492.JPG

サテン地の巻きバラが本体になっているバッグ。

ちょっとボリューム感があってかわいいです!

IMG_0494.JPG

こちらはラメ生地の上にレースをはり、さらにビーディングを施してます。

ビーズがキラキラして、シックながらも細やかなキラキラが素敵☆

他にもいろんなタイプをご用意しておりますよ!

店頭まで是非おいでくださいませ☆