台風去って。。。まだ夏??

こんにちは、和歌山は今朝はとってもさわやかな風が吹いて

気持ちよい感じでしたが、お昼も近づくと一転。

あつい・・・。

でも、お店は先日も書いた通りに、秋冬物で溢れてきています。

暑い暑いばっかり言ってないで、ご紹介してきます。

100909_1233~020001.jpg

ツィード素材とあたたかな真ん丸ハラコに、爽やかマリンボーダー♪

持ち手には、柔らかいレザーを巻いてますので、手に馴染みやすいですよ。

もう一つあったか素材。

100909_1234~010001.jpg

鏡のまえで自分撮り(笑)

斜め掛けにできるショルダー付きなので、色々と重宝なうえに

かわいい!

ちょこっと迷彩風(グレー混じり)なパープルカラーがまたオシャレ。

100909_1235~010001.jpg

はい。また自分撮り。。。

首元のかわいらしい花柄ストール~♪

巻いてみると、もうすぐ使えそうです!

ただし、毛100%

うす手なので、オフィスの冷房対策にでも。

ちくちくしないので、よいですよ。

ヌキテパの花柄ストールです!

 

そして、ヘルコビッチもご紹介。

 

100909_1233~010001.jpg

首元のキラキラがまたポイントのチュニック丈。

袖を通すと良さがわかります!

いや、見てるだけでも素敵。

そして、素敵つながりでTramando。

まだまだ暑いので、秋モノだけど、ノースリーブ

100909_1232~010001.jpg

背中部分はボーダー柄。リバーシブルでどうぞ。

カットとラインが毎回美しい、アルゼンチンブランド。

あったか素材ばかりでは、熱中症になりそうなので(笑)

今からいける秋ものもご紹介してみました。

最後に。

今夏、大人気でした。OSKLENから、エコトートバッグが

入荷!!!

そして、バージョンアップ

100909_1231~010001.jpg

またほしい~~~!!!

少数入荷ですので、お早目に♪

ではまた。

 

スタッフ C