和歌山 バッグ ★ジャック・ル・コー 新作★

こんにちは。本日のニュース!

JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)

秋冬の新作が入荷してまいりました~~~( *´艸`)

ジャック・ル・コー 新作 どん!リスボン中サイズ!

  IMG_0078.jpg どん!定番サイズ!

IMG_0402.jpg この迫力です~!

第一弾はエナメルブラック★よく見て頂ければわかるかと思いますが

型押しが施されているので表情があり美しいです!

持ってみました。 

 

  IMG_6349.jpg 普段使いにはいい大きさ!エナメルの輝きがまぶしい~

IMG_6591.jpg 中サイズはお仕事にももってこい!ブラックなので男性にも♪

しかもこのエナメルちゃん、光の当たり具合によって表情を変えてくれるんです。

一見、まっ黒?と思いきや

IMG_4244.jpg パープルにもみえちゃう不思議なカラー。

 ぜひこの美しさ店頭でご確認ください!

このリスボン、一度使い出すとその使いやすさに嵌ってしまい

2個め、3個め、と集めたくなる方も少なくありません。

一度手に取ってみてくださいね。