和歌山 バッグ NEW★kao pao shu !!

わ~(T_T)ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・

みなさまお元気ですか?GWはどこかに行かれましたか?

わたくしはお友達の結婚式に出席するために初めて九州・福岡に行ってまいりました★

とーーーても素敵な結婚式でしたよ(*^^*)あまり時間がなく九州を満喫できませんでしたが

辛うじてモツ鍋だけ食べてまいりました。おいしかった~><

 

さてさてお店にも動きがありましたよ。新しくお取扱いのブランド

 

【KAO PAO SHU カオパオシュー】です!

ボスニアヘルツェゴビナ出身のデザイナーの “ ナイーダ・ペゲタ ” が重い荷物を運べる頑丈なバッグを必要とし、車のシートベルトを素材に起用し作り始めたことから生まれたブランド。
直観とインスピレーションのままに、デザイナーの手により1点1点丁寧に仕立てられる作品たちは、他には類を見ない独特の世界観を持ち、そのどれもが個性的で力強さに満ち溢れています。
素材特有の発色を活かし、突起やねじれをバランスよくデザインに組み込んだバッグは、まさに芸術品と呼ぶに相応しい逸品。

 

ハンドメイドということでなんとも不思議~なかたち。

ですがそれがなかなか体に沿って持ちやすい!

 

IMG_2883.JPG ★SOLD OUT

ヒョウ柄がなかなかパンクでかっこいい!

IMG_2924.JPG

小さいサイズです。

IMG_2877.JPG ★SOLD OUT

渋めのカラーも!

IMG_2890.JPG

女子も持ちやすいカラー。ゴールドとシルバーのテープが上品でかわいい。

ぜひぜひこの形とマテリアル、実際に触れてお確かめください!

おまちしております(‘◇’)ゞ