【Meri Mero】 THELA ミニトート 

Trinity&unityです。

 

みんなの スターといえば

 

 

2016128174244.jpg    デヴィット ボウイ様

 

亡くなって     がっくりさみしい想いをしている方が たくさん

 

うちの社長も   追悼で 遺作の映画を見に行ってました。

 

デヴィット  ボウイは  常に斬新で  かっこよく

 

宇宙的    宇宙人ぽいイメージですよね

 

普通の人の次元と違う   次元のちがう感性の愛の人だったんですね

 

イギリスつながりの商品紹介は・・・

 

2016128175641.JPG  和歌山で半田カバンのみ

 

おしゃれで高感度高い   この方

 

 

2016128181240.jpg  英国王室 キャサリン妃もご愛用

 

やっぱりすごく お似合いです。

 

人気の秘密は   手提げ  ショルダー  いろいろ変化して

 

5WAY バッグなのです。

 

和歌山のおしゃれさん   Mari mariで出勤 いってらっしゃーい