大人かわいいアプリ柄★LOLO LIKE リネンシャツ

Trinity&Unityです。

 

6/1.夏がいよいよスタート。

 

よく行く地元野菜直売所に、夏野菜が並び始め

とうもろこしが並んでいました。

 

201761145321.jpg

しかも、なじみのおばちゃんが

生で食べれるよー 食べてみてー」

と試食させてくれました。

 

「あまーい」

 

ほんのり自然の甘みがいいかんじ。

おばちゃんとの会話もほっこりいい感じ。

思わず2本購入

 

すっかり夏気分になりました。

 

で。

 

夏のオススメアイテムは

 

201761145741.jpg  【LOLO LIKE】アプリ柄リネンシャツ 19440円税込

 

さわやかな着心地のリネン100%の長袖シャツは、

 

さらっと涼し気です。

 

201761145823.jpg  LOLO LIKEは、大人の遊び心あり

 

従来のLOLOシャツよりも、LOLO LIKEは、ちょっとPOPな

柄や、デザインを取り入れています。

 

よーく見るとこの柄は

 

 

20176114598.jpg  アプリ柄

 

 

遊び心満載のアプリ柄が、胸前で切り替えのあるデザインです。

 

下に短パンに、革のサンダルなんていいですね。

 

あえて短パンに、シャツは長袖がほどよいバランスできまります。

 

 

長年のLOLOフアンの皆さま。

この他いろいろLOLOそろっておりまする。

 

ぜひTrinity&Unityにてご覧ください