最強のお仕事バッグ★JACQUES LE CORRE リスボン

Trinity&Unityです。

 

本日のご紹介はこちら

 

201658151050.gif    

 

出会いは 数年前の東京展示会の展示会場です。

 

その時のトレンドに囲まれて、、、いや。

 

なぜか、ちょっと隅っこの方にあったのです。

 

201658153114.jpgJhttp://item.rakuten.co.jp/auc-trinityandunity/10007991/

 

 

なんか気になるーと動物的直観で目が釘つけになり、

自分が仕事用に使いたいからと、社長を説得し取引開始してもらった

のをよく覚えています。

 

それからお仕事バッグとして大活躍してくれています。

リスボン中サイズは、A4ファイルもすっぽり収まり、しっかり天ファスナーの優等生です。

マチも13㎝で、入る入る、書類も銀行の大事な支払い関係も余裕です。

持ち手を肩にかけれるので、歩きやすく重宝しまくりです。

しかも このおしゃれ感。

 

機能性とおしゃれ感を見事にマッチさせた ベストバランスと

置いた状態の安定感は  まさに黄金比の領域です。

 

201658153958.JPG 

 

そろそろお仕事バッグを買い替えようかな、、そんなあなた

ここらで 一気にグレードUP。

未来の自分に期待して、JACQUES LE CORREとともに

前にすすみましょう