和歌山・セレクトショップ Faliero Sarti入荷しました

こんにちは。本日はストールのご紹介です!

当店でストールといえば!となりつつあるブランド

イタリアの【Faliero Sarti ファリエロサルティ】です★

 

IMG_6773.jpg 0110 010.jpg Europe

ヨーロッパ地図に鮮やかなペインティングがなされた美しい1枚!

ボリュームもあり一気に春ファッションに。

 

IMG_7140.jpg 0110 002.jpg Maioliche

パッチワークのように色々な柄がプリントされています。ステンドグラスのよう。

コンパクトでさらっと巻いて頂けます!

IMG_9937.jpg IMG_1215.JPG Dynamo

こんなやんちゃでかわいらしいデザインも!ジャージィ素材でとってもやわらかい!

 

IMG_3280.jpg IMG_1206.JPG Mina

ファリエロサルティといえばレースも。コットンシルクで上品な1枚です。

 

IMG_0053.jpg IMG_1221.JPG Sean

こんな大胆でモダンなデザインもかっこいいですね。大判なので男性にもおすすめしたいです。

 

大判のストールは、巻くだけではなく着ることもできます。

たとえば、こんな感じに。。。

IMG_3419.jpg ベルトでウエストマークすればなおよし!

いろーーーんな使い方ができるストールぜひ春に向けて自分だけの1枚をお探しください♪