2011AW!!&滅多にないけど~

こんにちは~お元気ですか?

ちょっと久しぶりな更新です。雨のスタートとなりました。

台風ですね~台風って名前ついているのですよね、

今年の台風6号は、マーゴン(アジア名:香港の馬鞍山の意)

台風には、番号だけでなく名前がちゃんとあるのですね。

大きな被害が出なければいいですが・・・。

さて、台風を吹き飛ばしたいくらいに商品がひそかに入荷していまーす!

さて、前回からのおなじみ『KARL DONOGHURE』の人気カラーが

こちら~

0714 001.jpg 0714 012.jpg

コードで留めるタイプと、ループタイプと、ゴージャス、ボタンシュラッグも。

0714 010.jpg アップも美しいですね。

色は、エレファント。大変人気のカラーです!

ツヤありブラックファー&ブラウンカラーレザー

柔らかな質感、ゴージャスなファー。

ぜひとも手に入れていただきたい1品です♪

 

そして、バッグ専門店らしくバッグのご紹介

【BEAU DESSIN】ボーデッサン

2011 07 16_6162.jpg 2011 07 16_6164.jpg

イタリアンレザーのツヤがとても上品な『リッシオ』

永く愛用いただける、美しい定番。

久々の入荷なのですよ、ホントにきれい

そして、まだまだ

2011 07 16_6174.jpg 小旅行にいけるね。

型違いは~

2011 07 16_6183.jpg 2011 02 21_4575.jpg

色違いもあるのだよ。

クラシックな雰囲気たっぷりなAW…

最後に~

2011 07 17_6187.jpg img57165356.jpg

オイルナッパシリーズ~。

おなじみのこの形、さてどのくらいお店にいてくれるかな?

 

そして。

店内一部、夏のバッグが~

30% OFF !!!

急いで、急いでね。

早い者勝ちなのですよ、今から使える年中使えるあのバッグが(笑)

では~