aniary~お仕事のススメ~

こんにちは~~。

冷たい雨が、今のところ上がっていますね。

バタバタとあわただしく2月という月日が流れ。。。

もうすぐ3月ですね~早い早い!!

あまりに個々最近、私自身・・・バタバタなものでちょっと一息

近いうちに、大阪・国立国際美術館で展示中の『草間弥生』さん

(お名前の漢字旧漢字出なかった御免なさい)観にいってこようかな?

とか・・・京都へ浮世絵か?行くべきか・・・思案中でございます(笑)

どちらかに(どっちもいくか?)行きました際にはアップしてと思います。

 

さて、3月目前にしまして年度末ですね?決算とか?

きっとあわただしい日々が続きます。

新しい季節のハジマリですよ☆

お仕事バッグの新調もいいのでは??

大人気のaniaryから新しい子が入荷しています!

NL-02-03 (4).jpg トート(ネイビー)

おなじみの軽いレザーで出来上がっているので、ガンガン荷物入れても

安心です。ホントに軽い

20111125 008.jpg 2WAYもあります。

こちらは、天ファスナー式なので中身が見える心配ナシ!!

もっとカジュアルがいいわ~という方には・・・

 

これ!!

0204 BEAU DESSIN 043.jpg 0204 BEAU DESSIN 049.jpg 0204 BEAU DESSIN 055.jpg

Beau Dessin のハンプ×ブッテーロレザーのトート。

かなりお久しぶりな入荷です。

Trinity&Unityがオープンした時に、全カラー入荷していたのが印象的でした。

カラフルな持ち手レザーは、イタリアのブッテーロという腰のあるしっかりした革で

経年変化をお楽しみいただけます。

勿論、ハンプ部分も風合いをお楽しみいただけるのでデイリーに活躍していただけます。

マチもあるから、お弁当男子&女子にもオススメなのです☆

 

楽しいわくわくする、春の陽気を感じられるようになった今日この頃・・・

色々なバッグに洋服に明るくイメージチェンジをご希望の方。

おまちしていますよ~~~~