Alchimia入荷

本当に、昨日までは寒かったですね~!

朝晩の冷え込みにびっくりしちゃいました。 

厳しい寒さと、緩やかな寒さを繰り返し、

年越し前後は極寒(!)という予報が出ているそうです…。

くわばらくわばら…

皆様も、体調管理にはご注意くださいね。

 

さてさて、では本日のご紹介☆

IMG_0825.JPG Alchimiaのカットワークトート

ゴールドはレザー、ピンクとグリーンはスエードです。

今、グラフィックの世界でも多用されている、

幾何学モチーフをベースにしたかわいらしい切り絵調。

しかもこのバッグ、なんとレザーポーチがセットでついています!

サイズも大き目のポーチは、どの色もすべて、

写真のゴールドのバッグとおそろいのレザー製。

これだけでもほしいくらいです。

そして、Alchimiaのタグはキャリーバッグなどにも使えるよう、

ネームタグケースとして単品でも使えます。

(きちんと名札を入れられるようになってるんですよ!)

なんて親切なバッグ。できる子です。

ちなみにこちら、イタリア生まれでございます。