夏でもやっぱり★ADMJ 

Trinity&Unityです。

 

初夏のコーディネートはお決まりでしょうか。

毎年季節が進む度に、「去年の今頃は何着てたっけ・・?」とか、

「うーん何着ていいかわからんなー」

いつも思っています。

 

しかも50手前でだんだんファッション雑誌自体が、どの雑誌がぴったりくるかも

わからない。  ファション難民化しております。

 

今日のおすすめは。

 

 

2016522121843.JPG  ADMJ 牛革リボントートバッグ税込73440円

 

アクセソワの大ヒットのリボン結びがかわいいバッグです。

しかもこちらは 新色のSEMENT セメント。

 

ちょっとクールなグレーがかった夏にぴったりのカラーです。

 

2016522122424.JPG    中身はピンク色

 

 

夏は暑いから  服装も簡単に ゆるい感じになりますが  へたすると手抜き感が出がち。

 

そこはバッグだけは、このADMJでキメておきましょう。

 

このADMJをもつとどこか  背筋がシャンとする。

 

だらーとした気分もシャンとしますよ。

 

お色違いは

 

 

201652212303.JPG  定番のブラック

 

やっぱり夏も黒好きーという方はぜひこちらを・

Trinity&Unity ご来店お待ちしております。