意識高め★ADMJ リボントート

Trinity&Unityです。

本日は 7月1日 

 

201671153052.jpg

いちはじめ、下半期スタートの日です。

(株)半田カバン店は、昨日6月末決算だっったので、新年度スタートしました。

朝から、小さくスタートしたことは、

「なんでも意識してやってみる」 。

たとえば、家でごはんを作るのでも、いつもなんとなく料理してたけど。

「おいしく作ろう」 と思っただけで、ちょっと丁寧にするから、結果ちょっと料理がうまくなった気がしてうれしい。

 

店頭にお客様がが入ってこられたら、、ちょっと心にゆとりを持ってお話してみる。

お客様が、いつもより心を緩め気味で、いろんなお話をしてくれた。

結果、話がはずんで、なんかうれしい。で、

意識をちょっと持つだけで 結果自分がうれしくなる てこと。

なんでも意識なんですね。  

そんな簡単にうれしくなる 意識付け 気に入ったので一はじめの日にスタートしまーす

 

前置きが長くなりましたが、、、、、一はじめの商品紹介は

 

201671154649.jpg ADMJ 17AW01009 コンクルージョントート税込75,600円

 

今期この前でリボン結びしてる アクセソワのトートバッグがよく売れています。

 

シンプルな牛革トートがですが、さすがADMJはちょこっとリボン結びをつけてらしい味付けをしています。

いつも販売してて思うのでが、

ADMJのバッグは、華がある。

シンプルなのに、どこか女らしい意識が感じられます

ここでも意識ですね。

持つ人の意識も華やかに引き上げてくれるバッグですね。

 

このブラック×ブルー×ネイビーは、お仕事用にぴったりですね。

 

お色違いの入荷は

 

20167116213.jpg   色違いの オイスターグレー×ピンク×ホワイト

 

 

ピンクのチラ見せも  女子意識が高まりますね。

アクセソワフアンの皆さま。ぜひぜひ Trinity&Uniytまで

意識高めにご来店をおまちしておりまーす。