もう9月(笑)

早いもので、9月も半ば・・・ブログ更新怠りたいわけではないのに

今になっております。。。

 

季節は移り変わり、お月見も終わり~稲刈りをしている風景もチラホラ

ああ・・・秋なんだなあ~。

と、浸ってしまう今日この頃

沢山の秋、いや冬物に囲まれている店内で残暑厳しいあまりに

ぽつんと思いっきり夏服で立ってしまった日も多々(笑)

でも、ちゃんと冬の支度を水面下で進めている私。

気分は、大好きな冬物をまとっております。

夏服(モノ)より、冬モノだいすきなんです。

 

 

2011 09 12_6758.jpg 2011 09 12_6752.jpg

先シーズン、瞬く間にお嫁にいってしまったこのウォレット

i ro se イロセのロングウォレット!!

今回も手厚く入荷したつもりですが、もう少ないです。。。

 

 

2011 09 12_6734.jpg

SLOW スロウ のビッグトートは男性にピッタリ。

2011 09 12_6740.jpg

ショルダーもあります。キャンバス×レザーで通年使用OK。

美術館とか行きたいですね~。

 

京都とか、個人的には、おでん(『おいと』さんへ)食べに行きたいです!

(おいとさんは、一見さんお断りのお店。誰か連れて行ってくれないかな~ )

その後、町を散策~ぼんやりしたい。

 

みなさま、残暑厳しく体調思わしくない方もいるかとは思います。

息抜きに遊びにきてくださいね~~~。

そしてーーー今月から、新しいスタッフが仲間入りしました!!!

とってもお洒落女子です。お楽しみに~。